TOPICS

夏の交通安全県民運動

2012/07/06

各地で夏の交通安全県民運動が実施されます。
愛知県では、7月11日(水)〜7月20日(金)までの10日間になります。
○運動重点
「子どもと高齢者を交通事故から守ろう」
「全ての座席でシートベルトとチャイルドシートを正しく着用しよう」
「飲酒運転を根絶しよう」
交通安全意識を高め、安全運転や安全行動の実施を通じて交通事故の防止を!

入社式開催!

2012/03/31

3月31日、新卒者等の入社式が本社にて行われました。
現在カネ幸を支えているスタッフとこれからのカネ幸を支えて欲しいメンバー33名です。

沖縄新規学卒者等緊急就職支援事業の合同就職説明会に出席しました

2012/02/23

2月22日(水)、沖縄新規学卒者等緊急就職支援事業の
合同就職説明会に出席しました。
決して多くはありませんでしたが、良い出会いがありました。

新年明けましておめでとうございます。

2012/01/01

旧年中は格別なご高配を賜り、
まことに有難く厚く御礼申し上げます。

昨年は東北・関東大震災があり、大変な一年となってしまいました。
改めて、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、そのご関係者様に心よりお見舞い申し上げます。
今年は、皆様方にとって、良い一年になる事をお祈り申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
従業員一同、心よりお願い申し上げます。

本年も安心・安全をお届けする
「報告」「連絡」「相談」企業を目指します。

我が社は電気をたくさん必要とするからこそ、節電に積極的に取り組んでいます

2011/06/20

冷凍・低温倉庫内の照明を
全て飛散防止型LEDに変更したことにより
電力消費を抑制するのはもちろん
発熱しないLED照明が倉庫内の温度上昇を防ぎ
節電へ繋げています。

また車輌を接車する専用ドックも
外気との接触を極限まで減らす仕様に変更し、
車輌庫内の冷気の流出や倉庫内冷気の流出を
最小限に抑えています。

電力を消費する企業だからこそ
節電・省エネ・エコには積極的に取組み実践してまいります。